日記を検索

2013年2月15日金曜日

何かの始まり。

昨日、1年半の間、左腕に付けていた「ミサンガ」が切れました。これは、東日本大震災で職を失ったお母さん達が「漁網」で作ったミサンガでした。
切れてしまい、何が達成したのやら、寂しいやら、些細な変化に意外と驚く。何かの一段落か、始まりなのか?

借りてきたDVDも全部観たし、リハビリは今日で終わり。明日からは佐賀大学で40名の学生を相手に「企画立案&リーダーシップ講座」。わざわざ呼ばれるということは、企画立案や発想、事業運営法などの基礎を学ぶ機会がないからで、プログラムに組み込まれたらいいのにってホント思う。それはともかくとして、若いエネルギーを吸い取ってこよう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿