日記を検索

2012年11月12日月曜日

父、動悸。

午後からお休みをいただき、長男が愛媛県陸上大会に出場するので応援に駆けつける!水球を始めてからメキメキ体力や腕力などの筋肉がつき、何だか親の知らない所で立派に育っています(笑)

長男が出場したのは「リレー」。それもアンカー。先日の運動会でもアンカーを務めた彼、実力で得た機会に父、感動。どの子も「バトン」を次の走者へ一生懸命つなごうと必死に走る、走る、走る!転倒者はいなかったけど、バトンパスでロスしたり、落としてしまったチームもあり、ハラハラドキドキ。走ってもいないのに父、動悸。

こんな機会をくれた長男に感謝。結果は4着だったけど、お見事!と拍手。んで、驚いたのが、どうみても「高校生」にしか見えないチームがあった!君たちはワンピースかっ!と思うほど、小学生とはかけ離れている風貌でダントツの1位。愛媛、広いね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿