日記を検索

2012年5月24日木曜日

シアターねこ、登場!

今朝の記者会見の様子!多かったです。
「シアターねこ」は、和光会館にオープンした「劇場」です。幼稚園が「劇場」になるとどうなるか!というのは言葉にしても伝わりにくいので写真で紹介!
この写真、5月24日に記者会見を行った際のものですが、初めてこられた報道関係者の方、雰囲気の良さに驚いていました。

私自身は演劇には疎いので、自分なりに「活用方法」を考えてみると、「映画上映」「セミナー」「プレゼンテーション」などの使い方を想像できました。すると、タイミングよく「会場を探しているんだけど、どこか紹介してもらえないかなぁ?」という相談が舞い込み、早速「シアターねこ」さんを紹介すると気に入っていただき、商談成立(たぶん)。

なんだか、人も情報も知恵もドンドンつながっていくような気がします。6月には新しい入居者も予定されていて、盛り上がりを感じる和光会館。今日も8名がそれぞれやってきました。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿