日記を検索

2012年5月17日木曜日

ミッション・ポッシブル!

昨日は「食飲(職員)会議」。夕飯時刻に会議なので、腹が減っては戦はできぬ!ということで、サンドイッチなどをほおばりながら作戦会議。時間を割いて参加いただく皆さんへのせめてもの気持ちです。

5月26日の「妄想授業」の進行、6月16日に決まった「開校1周年授業」についてなど、あーだこーだで検討。今までに無かったモノを作り上げるから紆余曲折するけど、ブロックを1つずつ積み上げるような感じで、すっごく楽しい。
どんなに一生懸命詰めても、見逃したり、甘かったりする点もあると思うけど、まずは「やり切る」こと。こんな場合にはそうですよね。よしっ!作戦を実行に移すぞ!

そんな中、ふとしたコトから盛り上がった話題も複数あり、気がつけば21時!授業ネタがザクザク出てきました。6月の授業案も固まりつつあります!さぁ、いよいよ全開で授業がスタートします!ご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿