日記を検索

2012年5月14日月曜日

日本製ベーグル万歳!

ベーグルが大好きな私。NYでもひたすら食べてました。そんなベーグル好きな私にスタッフが「ベーグル(クリームチーズ&オレンジピール)」を買ってくれました!
どれどれ、自称ベーグル評論家としてほおばってみると、おぉ!どこに「クリームチーズ&オレンジピール」があるのかと思いきや、リングの中の空洞に餡が混ぜ込んでありました。

日本製ベーグルすごい!餡を入れるためか生地が「ひねられて」いて、それがつながっている。う〜ん、文字にするのは難しい。とにかく美味しかったんです。
堅さはほどほどでしたが、「歯ごたえ」「もちもち感」は合格点!昼食後にいただいたので、超腹一杯になってしまいました・・・。余談ですが、以前「楽天」でベーグル48個売りー!という商品を購入したら、ナント!その会社、今治の会社でした・・・ベーグルも身近になりました。文さん、ありがとうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿