日記を検索

2012年2月3日金曜日

ロックフィッシュ到着。

夜の雰囲気とは異なり午後の光が優しかったです。
東京着。出張時くらい、ゆっくり起きたい!と思っても結局いつもと同じ時間に起床・・・。
昨日はロックフィッシュに伺い間口さんと打ち合わせ。「ココ大応援者」のメンバーとして、口説かせていただきましたっ!

それ以外に、あれやこれや相談してみると、「いいね!やろう!」「了解」「じゃあ、忘れないように書いておくね」とササッ!とメモして確認。その所作の無駄の無さに( 本当に素敵な人だ)と思いました。感謝です。

打ち合わせをしていると、人が入り始めました。!?と思うと午後3時。ロックフィッシュは午後3時から営業なのですが、本当に3時からお客さんが来るなんてスゴイ!それも複数人!みなさん、自分の「時間」を求めに来られているのか?思い思いにくつろいでいました。
私はと言うとテーブル席でオーダーが入るとササッ!と動く間口さんの「マスター姿」に同じ「ラーニングBarマスター」としてのヒントを見ていました(笑)
いやぁ、ファンのいる店とはこういうことなんだ!と、実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿