日記を検索

2012年2月2日木曜日

やればできるんだっ!と思うのがダメなんだ!

素敵な愛媛県人です!
やりましたっ!印刷物を5点仕上げ、入稿しました。やればできるんだっ!と思いましたが、これがマズイんですよね・・・。もっと段取り良くすれば、慌てることないのに!って思うけど直ぐに忘れてします。人間っていうのは・・ですね。

さて、頭を切り替えて、これから出張準備!まぁ、いつもリュック1つの「バックパッカー」だから、慌てなくてもOK。これから飛行機の中ではファンドレイジング案を考え、15時から「ロックフィッシュ」の間口さんと合流して、3月2日に行うラーニングBarのモゾモゾ話。

その後は営業活動したり人と会って作戦会議。
明日からは、いよいよ「ファンドレイジング2012」がスタート。明日は「ファンドレイザー養成講座」に参加。実は3月24日(土)に松山でも似た内容をやりますが、こちらは「認定」という資格取得を目指す人たちの勉強会。吸収してきます!

と、いうことで、そろそろ真面目に準備しないと!
一先ず、終えたけど、道のりはまだまだ険しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿