日記を検索

2011年10月11日火曜日

大街道ソーシャル化プロジェクト!

ただ今、大街道ソーシャル化プロジェクトの勉強会に参加中。ソーシャル化の中核はFacebookの活用で、大街道で様々な業種を営んでおられる方々がFacebookの活用について学んでいます。

いよココロザシ大学は現在、「ファンページ」をもっているのですが、正直な所、「一先ず作成しました」という程度で、活かしきれていないと認識していました。勉強会に参加して、「ファンページ」の意義というか、「目的」を今一度検討し直し、ブログやウェブサイトとは異なる役割を持たせよう!と思いました。

それにしても、集まった方はそれぞれが「経営者」で、中には創業100年以上!の老舗店の方も参加されていたりと、単なる「テナント」の私たちとは異なる雰囲気に圧倒されてしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿