日記を検索

2011年10月29日土曜日

談笑な一日でありました。

このデザインはsugiura工房!と分かるからスゴイ!
いよココロザシ大学の授業コーディネーターである杉浦綾さんの工房を訪問。「自分の工房」って、いい響きですよねー。砦、城みたいで。その人の「センス」も分かるしね。

そして、出迎えてくれた作品の数々。カラフルな文様の「杉浦ワールド」。えぇ、実は私も「湯のみ」を愛用しています。量がたっぷり入るので重宝しています。こういう「逸品」を一つずつ、買い求めるのが好きです。

そんな杉浦さんと談笑した後は、ウェブサイトチームと「サイト稼働打ち上げ」。忙しくて今になってしまったけど、「こんな感じで!」とイメージの提示だけから、あそこまで完成度の高い、ウェブサイトを構築してくれたスタッフに感謝。これも何かの「縁」、舌鼓を打ちながら一日を満喫したのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿