日記を検索

2023年6月17日土曜日

地元企業に助けられる。


相変わらず自宅のネット環境が悪く、ことの始まりはRからの勧誘電話。今よりも安くなるとのことで、諸手続きを済ませ端末が来たものの繋がらず「初期不良」となり、交換品を待つも全く来ず、連絡しても「担当者に確認後、連絡します。」と言われて返事来ずで1ヶ月。
困った挙句「返金できますか?」と相談しても「担当者に確認後、連絡します。」と言われて返事がない。

その間、お世話になりっぱなしだったテックアイエスさん。快適そのもので、普段の2倍以上の作業スピードが実現できて助かった(涙)。
とはいえ、帰路は(また繋がらない環境は困るなぁ)とゲンナリだったけど、ふと目に入ったのが愛媛CATVのネットサービス。もしかして!?と入り話を聞くと、モバイルwifiサービスがあり、容量に制限がないとのこと。そして1ヶ月間のお試しアリ!

その場で記入して、1ヶ月間のお試し期間突入(ちなみに1ヶ月間と言うのは借りた月の翌月末までのこと)。すこぶる調子がいい!
大手のサービスが良いと思い込んでたけど、地元に、近所に親身に相談に乗ってくれた会社がありました。と言う話。
「ケーブルテレビへ加入はいかがですか?」「申し訳ない、テレビがないのよ」とはなったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿