日記を検索

2023年6月4日日曜日

ウーロン茶で猛省。


総会も終わり番外編として集まりましょう!とココ大理事たちと会食。「若者の店を予約しました。」と松本さん。若者の店?の意味も分からぬまま訪れたのは「ゴルトセンカンド」というお店。
で、一歩踏み入れてすぐに若者の意味が分かる「女子グループが既に2組盛り上がっていた。」「店内が明るい」落ち着いた雰囲気のシンプルなお店。聞けば2月にオープンしたばかりとのこと。

そんな明るい若い店でアラフィフのオジサンたちは全員「ウーロン茶」を頼み乾杯(笑)。
もっぱら私のくだらない話を聞いていただき、私はスッキリ。
そして人生を折り返している私たちは、全員が経営者でもあるので「自分との向き合い方」や「夢」などで盛り上がる。
一人旅をしたり、スポーツカーで駆けたり、散歩したり、美味しいものを食べ歩いたり。子育てもひと段落したし自分も大切に。

と、言いつつ、自分が自分を全く大切にしてないことが分かり猛省。特に食生活は人に言えない貧弱さなので猛省。
そんな私へ会ったこともないスタッフの方がウェルカム色紙を作ってくれていて、ココ大のことを調べてくれたんだなぁ・・・と思うと、もう少し頑張ろうと思ったり。
そして食事の写真は、食べる・喋ることに精一杯で一枚も撮らずに終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿