日記を検索

2023年6月3日土曜日

内臓はどこにあるの?


すっかり仲良くさせてもらっている「サムコッペ」さん。お昼ご飯は、野菜たっぷりで相変わらず美味しく「おにぎり、大きく握ってます!」の配慮も嬉しい(ここぞとばかりに栄養摂取)。
そして、サムコッペさんに行くと、お茶、オーツやオーガニックチョコ、ナッツ、ドライフルーツなど色々な量り売りがあり、見るだけでも楽しいのに、つい買ってしまうサムコッペマジック!今回は「ナッツ&チョコレートMIX」。

何をしている写真かと言うと、ボディビルディングで体を絞り鍛えているカメラマン&ライターのYさんを見てオーナーや店長が超びっくり仰天してる様子。
「な!なんですか!その体は!?この細さはナニ?内臓はどこにあるの?」と驚きが止まらず。筋肉隆々の女性と出会うこともなく、Yさんを抱きしめて「硬い・・・」との感想(笑)。何のこっちゃ!

全ての用務を終えて、実はこの時は2回目のサムコッペさん(1回目は昼食時)。ちょっとした休憩にも立ち寄れる気軽さ。「鬼北町にぎわい塾」の仕掛け人Oさんは小腹が空いたとおにぎりをいただく。
私はお約束の量り売り品を物色して買おうと思ったものの(さっき、買ったばかりで食べてもない!)と気づき、次回にお預け。
ホント、雰囲気のいいサムコッペさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿