日記を検索

2022年12月1日木曜日

独り言です。


11月11日の公開から17日目で動員数460万人、62.6億円の興行収入ですか。ふと思いつき(今日はレディースデーか・・・明日は1日だから明日にしよう)と思うもレディースデーは既に廃止、今は毎週水曜日は誰でも1200円でした。ちなみに今日も1200円。
IMAX版も上映してたけど通常版の1200円に軍配。実は劇場で初めてみる新海監督作品、通常版と言え大画面はいい。

いい物語でした。よほど心が澱み渇き、カサカサのヨレヨレだからかジ〜ンと来た自分が恥ずかしかったり(暗闇で良かった)。観た目的はズバリ!八幡浜市と大洲市が登場しているから。FCとして(色々と諸事情あり)大きな声でPRはできないけど、個人としては言える(はず)。描写だけでなく主人公が「愛媛県」とも言っていたし、予想よりも愛媛県が登場してたと思う。

だからこそ惜しい!独り言です。一つ絡めた相談があったのに別場所になってしまったのを今になって後悔!我々に決定権はないけどもっと強く推せば良かった・・・。
独り言です。フェリーの中で買ったパンが「じゃこ天パン」だったり、飲み物が「ホームアップ」とか「柑橘ジュース」だったらとプロダクトプレイスメント!だった。でも、ハタダ(新居浜市)がタイアップしてたのね。どんな文脈だったんだろう?独り言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿