(「ニューポカラ」は大丈夫かな?)とも思います。調査という理屈で、感情でメニューからニューポカラセットを食べに行かなくては!(「べこや」はどうかな?)と思ったり。こんな時こそ、地域に根付いた地元のお店を応援しなくちゃ!と思ったり。自炊をほとんどしなくなり、毎日の食生活もワンパターンなのでアクセントを!自分を正当化。ほんと、マーケティングの勉強をしていても食い気を前にしては役に立たない時もある。
先日も撮影でお世話になったお弁当屋さんは大丈夫だろうか?とも。映画の撮影(例:60人×4食/日×10日間×800円/個)を1本誘致できればお弁当だけで192万円の特需が起きる。と思ったら「今、動くのは最悪のタイミングです・・・」と制作側も受入側も(涙)。そう言えば対岸の火事ではなくて自分にも回り回って影響するんだった!
0 件のコメント:
コメントを投稿