日記を検索

2021年3月3日水曜日

NICECREAMの価値。

NICECREAMは、これまでとはお会いしたことのない分野の人々とを結びつけ、非常に面白い。ただ、全てが素敵な人ではなく“薄っぺらい物語”に出てくるような輩も同時に引き寄せた・・・と思ったのは経験してから(涙)。大抵、そんな人の一言目は「相手を“その気”」にさせるフレーズを使う。そして“大きな話”をして、“都合よく解釈”する。「そんなのは常套手段だよ!甘い!」と叱咤激励されて経験値をあげる。

素敵な人の多くは最初から“忖度”しない。そして大抵、1回で何となく“その人となり”がわかる。私は“とにかく会って話す”のがその人を知る近道と思っていて、今回もご縁をいただく。それも20年前の同僚(と、言っても先輩)から。そして、新たにNICECREAMをスムージーに発展(ソフト/アイスクリームミックスとして輸入しているけど、多様な使い方をユーザーは考えてくれる)させて販売という新しい価値を切り開いてくださるのは大感謝!

本日、3/3(水)10時に岡山駅さんすて南館2階のGOHOBIがヴィーガンスムージーの【COCO&NATSU】ブランドを立ち上げ!白砂糖不使用、4種類のオリジナルフルーツソース(岡山の桃&生姜、富良野ハスカップ&カベルネソーヴィニヨン、広島はっさく&北海道メロン、福岡あまおう苺)で展開とのこと!Sサイズ/350円、Mサイズ/450円。果実工房さんとのご縁に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿