日記を検索

2020年2月27日木曜日

めげない!おれない!

「(主)個人を当たってもらえないでしょうか?」「(私)無理です、個人情報を紹介する立場にありません。」「(主)周りの方でもダメでしょうか?」「周りとか範囲とか関係なく、個人情報が必要な撮影って何ですか?そのような案件は御社に依頼したクライアントにも協力してもらわないと成立しないですよ」「クライアントからは協力はしないと・・・」「(私)・・・。FCは使いっ走りではないのでお断りします。」

「(主)●*?〆▶︎□はどこでしょうか?」「(私)???」「(主)●*?〆▶︎□を撮影したいのですが、住所は◆!ゞ∈◀︎です。」「(私)スミマセン!聞き取れなかったのでもう一度教えてください」「(主)アッ!住所が違ってました」「(私)???」「(主)アハハッー!スミマセン。ガチャ(終了)」会話が成立しないまま終了、電話したかった先は愛媛県ではなかったと推測。

「(主)エキストラの発注をお願いします。」「(私)発注!ですか?」「(主)男女〇〇人ですが、できますか?」「(私)愛媛のフィルム・コミッションではエキストラの紹介はしていないので劇団などの紹介になりますが・・・」「(主)えっ!FCなのに(エキストラ紹介)してないんですか?」「(私)えぇ、それが何か?」「(主)〇〇FCはしてましたよ!(と不服そう)」「(私)そうですか、愛媛ではしていません。」「(主)じゃあ、いいです(ガチャ)」
きっと良いことあるよね!と。

0 件のコメント:

コメントを投稿