日記を検索

2019年4月20日土曜日

たかがアイス、されどアイス。

ナニナニ?アイスクリームを朝一番にパクッ!と食べると敏捷性が高まり、より正確な情報処理ができるとな!アイスクリームを朝食べたグループは食べなかったグループよりα波が高まり、反応が早かったし、情報能力が格段に高かった。でも朝一番に冷たい物を食べたから目が覚めたんじゃないの?と思われるので比較対象としてかき氷でも試しても効果は見られなかったと、杏林大学のPro.KOGA

栄養学的に脳の活性に糖分が必要なのは知られているけど、それ以外にアイスクリームはデザートと認知されてる=ポジティブ思考(ワクワクなど)が働くとのこと。たかがアイス、されどアイス。そんな領域へNICECREAMはヘルシーさを携えて突入だ!明日の「お城下マルシェ」を控え、NICECREAMはココナッツミルクをご用意しました。そして明日は【愛顔の食卓】の花園町での最後の営業日です。

そして、今後についても色々と固まってきました。愛顔の食卓は「伊織 松山店の一画」へ引越し、NICECREAMは4/27-5/5まで「伊織 道後湯之町」で販売決定!そしてGW後からは某百貨店でのポップアップショップ決定!一先ずは明日、お城下マルシェでお待ちしています。写真は好調な「NICECREAM鎌倉店」、鎌倉はこれから超がつく繁忙期を迎えるそうで、多くの方に召し上がっていただけますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿