日記を検索

2016年6月5日日曜日

世界新記録樹立(参考記録)。

一枚は1cm程度の厚さですが、170枚も積み重ねると自分の身長よりも高くなります。脚立に乗り、調整を繰り返し手を離して「5秒間静止」すれば記録認定。
そして写真、右下に写っているのは、「楽しそうですね!私もしよう!」と、料理研究家の中村和憲さんが急きょ参戦し、結果はご覧の通り、世界新記録達成(参考記録)。2014年のテスト版が懐かしい。

記録といえば「愛媛県内で50kg以上を無料開放するレゴ」はないでしょう。終日、多勢で賑わった様子をみて(持ってきてよかった)と心底思いました。えひめレゴ部顧問の森さんの「宇宙船えひめ号」のインパクトもスゴく、往来者の足を止めたことは言うまでもありません。レゴプールの次回は6月12日(日)アーバンデザインセンターさんです!

「ききみかんジュース」は、用意した200人分が全てなくなりました。「面白い企画!」「みかんでもそれぞれ味が違うね!」など、多くの方に「実感による異なりの価値」を提案できました。POMジュースさん!一緒に「ききみかんジュース」をパッケージ化しましょう(笑)。愛媛ならではの名物企画になるはず!その時は「みかんソムリエ」も一緒にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿