日記を検索

2016年3月8日火曜日

他流試合中。

ラーニングBar#4「おもろく生きる」の動画報告は既に行ないましたが、アルバムも作成しました。

ここは西予市三瓶町下泊、「シーサイド宇和海」です。昨日から「南予通信大学」などのプレスツアーに随行し、真珠、スマ、柑橘類などを取材しています。シーサイド宇和海に到着したのは19時過ぎ。すでに辺りは真っ暗でサッパリ分かりませんでしたが、夜空が綺麗だったこと(星はあんなに綺麗だったのか!)と、最近は下ばかり見ている自分に喝!。

そして、朝を迎えると目の前は海でした、落ちなくて良かった(笑)。「愛媛は柑橘王国というならもっと売り出さないと」「道後温泉以外に温泉があるなら全てPRしないと」など昨晩、記者と話していると正直(むむっ!!)と思う節もありますが、実は全うなので沈黙。県外からみると「もったいない!」「羨ましい!」という感情のようです。

こうして「他流試合」をすると「弛んだ意識」がシャン!となっていい(笑)。今日も愛媛の魅力をPR!

0 件のコメント:

コメントを投稿