日記を検索

2016年2月16日火曜日

休憩つれづれ。

世の中は知らないことばかりです。キャロッブ(いなご豆)の存在とチョコレートのような甘さ!(信じられない!)、カンケンバッグ(流行っているようで色々探したけど売切れ)、そしてPhotoShopにはギガ級の空きメモリが必要なこと(メモリー不足で快適に作業できず:駄)。

今年のバレンタインデーの成果は「愛顔の食卓スタッフ、ベンスケ、妻」からの3つ。貰えるだけで幸せと思わずにいられない中年です。そこで「キャロッブ(写真はクレープにバナナ、豆乳クリーム、キャロップ粉、チョコのデザート)」を食べてビックリ!だったわけ。実は先日の国体ドリンクの時に「麦芽糖」の存在を初めて知ったほどですから、自分が知っていることなんて微々たるもんです。

「相変わらず楽しんでますね」と言われますが、納期ギリギリでヒヤヒヤさせている方もいまして、頑張っています!と公開連絡。「学長日記を書くヒマがあったら一つでも仕事しろ!」という殺気も感じますが、ちょっと煮詰まったので休憩です。原稿待ちのみなさん、しばしお待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿