日記を検索

2016年1月26日火曜日

久しぶりに駄話。

2時過ぎ「ピー!ピー!ピー!」と火災報知器鳴る。「火事です、火事です」という警報に飛び起きヒーターを見るが消えている。(どこの警報機が鳴ったのか?)と呆然としていると、また「ピー!ピー!ピー!」と火災報知器鳴る。そして「故障です、故障です」と喋り、「おいっー!」というオチ。ホントです。電池抜き処罰の刑!火事には気をつけよう!

その数時間後、FBに「娘さんが到着予定の飛行機に乗っていない!とホストファミリーから連絡がありました」と慌ただしい連絡が入る。(えぇっー!)と驚くも、ホストファミリーが到着時間を一本間違えていたことが判明。その後、娘から「着きました!」と空港到着の証がスメアゴルとは、さすが私の娘、やるね!

その他色々あり、なんとも忙しい一週間の始まり。1月も最終週。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというけど、3月までの怒濤のスケジュールになった。でも授業はします!3月4日は「ラーニングBar」、3月12日+13日は「髙島屋×えひめレゴ部」。どんなに忙しくても楽しむのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿