日記を検索

2015年12月10日木曜日

一足お先に。

一足先にココ大では「成果の共有」という「クリスマス会」を開催。都合がつかなく欠席者もいたけど全員揃うのは総会以来半年ぶり。苦楽を共にして5年、みんな5歳、年を重ねました。たわいもない話から仕事の話、家族の話など、公私にわたり知っているから話が尽きません。

今回のお店は「ガウチョグリル」。アルゼンチン料理のお店で杉浦副学長セレクト。私は店選びが苦手なので心強い!そして美味しい。早速、松本理事が料理をパチリ、その隣では柳井理事がパクリ。授業内容の向上、ウェブ作戦、税務とそれぞれの理事の活躍がココ大を充実させています。

ココ大のクリスマス会は必ず「プレゼント交換(1000円程度)」をします。毎年思うけどこれが面白い!1億円が当たるかもしれないし、相手を想定した品もあるし、ギャグもあるし自製もある。自分に当たって欲しいモノも(笑)。私が今回用意したのは「カレンダー、チョコレートなど」で松本さんへ届き、そして黒河さんから頂いたのは「紅茶セット」。この「ほっこり感」がいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿