日記を検索

2015年12月1日火曜日

12月つれづれ。

ショックですよ、黒澤明、手塚治虫亡き後、創造界の最重鎮といったら水木しげるしかいませんでしたから。少年時代に「ゲゲゲの鬼太郎」を買い揃え、調布一帯が怪しい雲に覆われるエピソードを身近に感じ、友人とスタジオ訪問を検討したほどですから。家にだって「妖怪図鑑」があります。のんのんばぁの所へ行くんですね、合掌。

そんな悲報にくれながら向かった首相官邸横のNTTドコモ。今回の訪問は「南予通信大学」でお世話になる「gacco」との作戦会議。現在、撮影班は撮影編集中ですが私はコチラで授業内容の提供法やPR法などを担当の小林さん、三橋さんとモゾモゾ。gaccoとしても初めての取組になるとのことで大いに発信していきます!写真はオンライン学習の画面、愛媛の魅力がネットでも学べる!

今日から12月、師走。今月中に一区切りする事業が二つ。そして始まる事業が一つ。歳を重ねるごとに季節を感じることは少なくなったけど、メドや区切りをつけるには都合のいい月(笑)。踏ん張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿