日記を検索

2015年12月2日水曜日

訪問つれづれ。

おっかさん!お江戸の会社はスゲーなー、という感じです(笑)。サイボウズ松村社長室長から「お越しを!」というメッセージをいただき、フラフラと伺ってしまう野郎です。約4年ぶりの本社突撃、当時とは異なり場所は日本橋。相変わらず会議室の名前は地名系だったり宇宙系だったり、お客さん用に自販機は無料だったり。大企業は違うということをたっぷり味わう。「松山」はなかったな・・・。

写真はカフェですがミーティングルーム、だけどカウンターや調理器具も揃ってるからやっぱりカフェ(笑)、セミナー、ワークショップも行えるとのことで、(使いたい!)と思ったけど東京なのね。「いえいえ、松山オフィスも使ってくださいね」と松村さん。雰囲気に「ロケ地でも使えますね」と言ったら「撮影実績あるんですよ」とのこと。やはりね、ドラマや映画で登場しそう。

ココ大と何処で接点が持てるかな。実は未だ松山オフィスに行ったことがないから訪ねてみようかな。実は3月に2年ぶりとなる「ラーニングBar」を計画中で場所を探しているんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿