日記を検索

2015年9月22日火曜日

松前町、建もの探訪。

ニセ渡辺篤史です。「建もの探訪」で松前町へやってきました。「自邸を建てる」ことはありませんが、素敵なお宅にお招きいただき早速拝見。大きくてシンプル、潔いよい形のお宅の中は広々として気持ちよい空間そのもの。バルコニーは広く長く芝生は蒼蒼でその向こうは広がる畑。自邸の魅力に少しグラつきました(笑)。早速「CM撮影など」の相談がきたら照会させてもらおう!大工の棟梁は37歳だとか、へぇー!

シルバーウィークも後半、行楽写真が舞う中、気分転換にと本屋やカフェなど選択肢があるのに、たどり着いたのは事務所・・・、よくないと思いつつ、明日から出張なので宿題や予習を済ませよう!と意気込む。雇われていない身分上、全ての時間を自らコントロールしなければならない定め。

事務所に着くと、大量の郵便物がポストに、ポストに入らない大型郵便はドア前に。メールを見ると色々と相談や問合せが到着。「初めての銃爪」授業は順調に増え、「五臓六腑を整える。」「閉店後の本屋さんナイトウォーカー」も早速、申込がありました。秋まっしぐら、授業へお誘いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿