日記を検索

2015年8月14日金曜日

失敗・・・。

ベンスケに散々脅される。「抜歯は痛いですよー!」「腫れますよー!」とケタケタ笑いながら言う姿は小悪魔(笑)。
歯医者に通って3ヵ月目、親知らずの抜歯をするも失敗。想像してください、1時間以上、親知らずを割ったり、削ったり、抜いたりする恐怖。時々、麻酔が効かず激痛が走り体に力が入る緊張状態で1時間以上動けず、で失敗(というか中断?)。

と、痛いこともあれば今週は「再会に喜ぶ」場面も多々あって「イーブン」か。ある方とは5年以上ぶりで一緒に仕事を。ある方とも数年ぶり、お元気そうでなにより。そしてある方はとはサービスカウンターで所長として再会。「新聞に出てましたね」「学長日記見てるよ」など、ご縁を感じずにはいられない。感謝!


そして、写真は江戸農園の自家栽培野菜たち。色々な形があったので「野菜といったらジュゼッペ・アルチンボルドでしょう!」とベンスケに言うと「この程度が私の力です」と作品完成。痛い最中だけど、今日もどれだけ楽しめるかがモットーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿