日記を検索

2015年7月17日金曜日

未だ慣れず・・。

92回も収録しているのに、未だ慣れない「ココ大ラヂオ」収録。というか、相方の杉浦副学長に完全依存してまして、私は思ったことを喋っているだけ、「自分ごと化」されていなんですね、ダメダメー!しかし、年に数回、杉浦副学長が収録に参加できないことがありまして、ベンスケに協力を仰ごうとしましたが「ダメです」とピシャリ!と、いうことでドキドキしながらオープニングから一人で始めました。

オープニング終了後、津田さん(編集)と後藤さん(D)に感触を確かめると「良かったですよ、でも番組名を言ってません・・・」と。あぁー、やはりダメ男だ。番組名を言わず始めてしまった。「大丈夫ですよ、コピペしておきます」と津田さん。スゴすぎ・・・。

今回のゲストは「りそな総合研究所」の藤原明さん。私の心配は冒頭のみで、本編は全く心配していませんでした。だって、藤原さんは生粋の大阪人、そして落語研究会出身(笑)。あっ!という間に15分間を越えました。私の棒読み、カミカミ、下手な喋り、藤原さんの軽妙なお話は7月22日放送です!お楽しみ、じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿