日記を検索

2015年4月2日木曜日

アービンズにて。

全てがオシャレな事務所でした。松本さん(ココ大理事:IT・ブランディング)経営のアービンズさんが移転とのことで突撃。レンガ調で花が咲き、白く高い空間はリッチ感を感じました。も”ー、イチイチオシャレと焼きもち(笑)。中2階でして1階は研修などもできるの広いスペース、2階に機能が集中していまして増員もされたとか。勢いのある会社は違います!

そしてナント!裏庭もありましてガーデニングやBBQもできます。「余白」ですね。業務にはマッチョ感やストイックさも大切ですが、この「余白」も大切と思いました。社員の峰岡さん、野中さんも「環境が良くて仕事に集中できます」と言ってたほど、羨ましい!

で本題は、「えひめモナカ部」の部員でもある松本さんから「新種モナカ入手」との情報でいただいたのが「虎朱印モナカ」、王道感漂う風格。聞けば創業100年以上の老舗の品とか。モナカって色々な形に変化できる所がプラモデルに似てる!「プラモナカ」なんてどうだろう?ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿