日記を検索

2015年4月18日土曜日

それぞれの進化。

素敵な方と知り合えると、その方の進んでおられる道も拝見できて面白い。高橋佳裕さんは元フジトラベルで働いていました。数年前に出会い、こども向け旅行商品のアイデアでワイワイガヤガヤ。示唆に富んだ内容はメモメモー!が多かった。FBにコメントを寄せてくださった中野さんは元JAL役員の愛媛ファン。他にも知り合った時から進化されている方は多い。

すると東京にいる若者から「学長、松山に帰るので会えませんか?」と連絡が入る。松山から上京し、働いていましたが思う所あり退職、新しい働き方を考えているとか。そして同時刻に違う若者からも「学長、会えませんか?」と連絡。人は色々と進化・深化しているだと感じる。

こうして、素敵な方に囲まれて幸せと感じる。夜はI4メンバーと山口さんでヤスの祝会。こちら面々も素面から酔っぱらいへと進化(笑)。私と言えば酒席なのに一滴も飲まないツマラナイ野郎で猛省・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿