日記を検索

2015年4月1日水曜日

サヨナラ三角、マタキテ四角。

年始も似てるけど、年度の始まりは仕事や業務、異動による刷新感が大きく違う。この数日は異動、退職、転勤、転職の連絡が多く「生きてゆくこれから」を考えた数日。そう思ってたら「ウェブサービス」上でもイチオシで期待していたサービスが「事業拡大できず、資金調達できず停止」のお知らせ。ココ大としても「行く末」と注視していただけにショック隠せず・・・。

今年度のココ大は「蓄える」とします。丸4年が過ぎて5年目に入るのですが、それなりに全力疾走してきて、この辺りで息を整えないと大きく進めないと思っています。大きくジャンプをするなら「大きくかがむ」とも言うのかな。蓄積した膨大な成果、実績も活用せねば!

気持ちを切り替え、心機一転と思っていたら雨。(これが雨降って地固まるか!)と、エブリデー大吉の家訓を持ち出し、自分と密かに約束。今年も新たな出会いが各地であるんだろうなぁとワクワクしよう!それにしても、この雨でお花見ができぬではないか!写真だけでも花見気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿