日記を検索

2015年3月25日水曜日

つれづれにつらつら。

前回の「共感できず」は反響が大きく、更に色々と考えてしまいました。その中で「(自分は)答を持っている」という危うい意識について。実績を重ね自信に繋がると気が大きくなるのが人。答は自分じゃなくて受益者や市場が持っているのは周知の事実。例として「良い本と売れる本は時に違う」があります、これが現実。自分にも戒めを込めよう!

77回目の「ココ大ラヂオ」収録日。実は4月から「ココ大ラヂオ」は放送日と放送時間が変ります。4月から毎週水曜日23:30から南海放送ラジオです。なので新装開店は4月1日から、そして収録には松本さん、柳井さんも加わる予定なのでパワーアップ!

そして、春のセンバツは先日の今治西高校の勝利に続き、松山東高校も勝利。82年ぶりと言っているけど正確に言えば初出場なので、一勝もできずに甲子園を去る高校が数多い中で快挙です。事務所でテレビをつけていましたが、一球一球に三塁側の声援、歓喜、悲鳴が聞こえました。この愛校精神、すごいなぁ。愛媛新聞から号外も出たとのこと。この勢いで今治西も頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿