日記を検索

2015年3月12日木曜日

間違えてなかった。

ジャパン・フィルムコミッション(JFC)理事、四国ブロック長、PR委員会委員長でございます。が、今まで役に立てていなかったので今年度から心を入れ替えているつもり。まずはIFC-FBページをイジリ始め、次にパンフレット簡易版の製作、ロサンゼルスで活用できたとか。そして本日の四国ブロック会議。少し頑張りました(笑)

香川県、高知県、愛媛県、今治市と事例や課題を共有し意見交換すると本当に面白い!面白いけど書けない(笑)。愛媛県でFCが始まったのが2002年、あれから10年以上が経ち、アウトプットは撮影支援、アウトカムは地域の魅力を作品を通して再認識できたこと。インパクトは全国各地にFCができ、映画・映像製作にFCが欠かせない存在になりました。

一定の価値を創出できるようになりましたが、各県の課題は支援作品の活用。やはりね、私はこの課題改善にココ大を作りました。やはり間違えていなかったと確信できて安堵。

0 件のコメント:

コメントを投稿