日記を検索

2015年1月8日木曜日

輝いて眩しい日野さん。

昨日の「週刊ココ大ラヂオ」は伊予銀行広報CSR室の日野文香さんをゲストにお招きしました。銀行員の方とは普段、「窓口」で用件のみの会話でしか接しないですよね。なのでいい機会だ!と根掘り葉掘り聞いてしまいました。実は日野さん、ココ大の授業にも何度も参加いただいている市民学生の一人でもあるんです、これもご縁!

内容は1日16日(金)23時〜南海放送ラジオでお聞きいただきたいのですが、「レシート探偵」の感想や今回への思い、日野さんが2015年に行いたいこと、なぜ銀行員になりたいと思ったのか?など、とても面白くて、ありがたくて濃い時間となりました。あっ!日野さんのリクエスト曲はさすが!と思えるアレです(笑)

銀行員というと「お堅い」イメージですが「夢を叶える手助け」という立ち位置で日野さんは業務に邁進しています、だから温かくて優しい。私も杉浦副学長も輝いて眩しい日野さんに心洗われたのでありました。また一緒に授業したいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿