日記を検索

2015年1月9日金曜日

つれづれに。

東温市の夕方、見たこともない景色にパチリ。奥の山頂には雪が見えて手前は夕陽が横に差し込んで。愛媛っていいなぁと思った瞬間。何だか神々しいほどです。

で、今は何に頭を悩ましているかと言うと色々ありますが、仕事であれば、これまでの経験から引き出せるのですが、ご縁がありまして「成人式での講演!」を久万高原町さんから依頼されました。現在、久万高原町でワークショップも行っていますが、それとは別。う〜む、皆さんのお役にたてる話ができるか年末年始をまたいで考えた結果、愛媛の魅力や楽しみ方について自分自身が感じていることしかないなと。

こうして新しいお題をいただくのも考えるのは大変だけど嬉しい。いつもとは違う脳ミソを使いますからね。託してくださった担当者の方のためにも、濃い話ができるようにイソイソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿