日記を検索

2015年1月29日木曜日

愛媛人として。

全国ロケ地フェアに愛媛人として「えひめフィルム・コミッション」として登場。今年は昨年までの六本木ヒルズから新宿へ場所を移し単独開催。全国から集まったフィルム・コミッション担当者と制作関係者がワイワイガヤガヤ意見交換する場、「全国のロケハンが一日でできる」がうたい文句です(笑)。それほど濃い!

私はというと「四国ブロック」の世話人でして「香川フィルムコミッション」「高知フィルムコミッション」と久しぶりに再会。「徳島ロケーションサービス」は今度会う!馴染みの顔久しぶりの顔など、再会を喜びながら「愛媛に撮影しに来ませんか?」と誘う。「下灘駅」のポスターを見た制作担当、「HEROでの撮影は今考えると奇跡だったよね」、この言葉がビタミン剤。

森監督から預かった「食堂ゆすかわ」、樽井さん・帽子さんから預かった「HONKI音頭ムービー」も流しました。「地方発の作品が海外に求められている」とはプロデューサー。愛媛から世界へ、そんな日が来ますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿