日記を検索

2014年12月9日火曜日

今日も濃い一日でした。

スカッ!と晴れた天気に松山城が映えています。携帯カメラでも十分に綺麗!午前中は「えひめ政策研究センター」にて勉強会。えひめリソースセンターの役割、非営利事業について、CSRについて、これからの地域づくりなど、研究員の方々との120分一本勝負の勉強会。NPOはもっと頑張らないといけない、世の中は想像以上に早く流れている。

午後は「レシート探偵」の打合せ、面白さを確信しています(笑)。詳しいことは後日として、準備は着々と進んでいます。申込も始まりました!1月6日にお待ちしています。そして、そのまま県庁でモゾモゾと打合せ。師走というのは気持ち的に(今年中にメドをつけたい)と思うから忙しくなるんだなと実感。

事務所に帰って皆に報告、その場でブレスト開始。そして、えひめフィルム・コミッションから映画撮影の話。実は先月も映画の撮影はあったんです。ただ、撮影が終わるまで言えないことが多いのも撮影。明日も濃い一日、酸欠になりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿