日記を検索

2014年12月5日金曜日

極めて真面目な話題ですが。

ゴメン!笑っちゃいけない話題なんだけど、真剣に捉えることができない!米国の消費者団体「W.A.T.C.H.」が、クリスマス商戦を前に「ワーストトイズ(最悪のおもちゃ)」10点を公表とのこと。男性が手にしている攻撃用ハンマーは3歳児以上、ダメだよ!こんなの3歳児にせがまれてもダメ!その他、幼児用マシンガンなんてあり得ない!

だけど笑ってしまいそうなのもあって、パチンコ型鉛筆なんて映画の小道具みたいだし、ペットボトルロケットは目に当たりそう、怪我を負わせそうとのこと。これらが企画された会議を見学したい!だって会議で商品は決まるわけですから真剣に協議している様子を拝見したい。

我が家にサンタは来ないけど、玩具は安全安心でなくてはなりません。と、偉そうなことを言っておきながら、子どもの頃はロケット花火に火を付けたらコーラの瓶に入れて「バズーカだ!」と手持ちで打ち合いしていたアホです。極めて真面目な話題なのですが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿