日記を検索

2014年12月23日火曜日

パッーと乾杯!

昨日はココ大の「成果の共有」、いわゆる忘年会です。今年一年の労いを兼ねて乾杯。今年は「風早推し隊」でお世話になった中村和憲さん、戸塚さん、西さんも参加してくださり楽しいひと時に、浴びるほど飲んだ(笑)

設立時からの恒例が「1000円程度のプレゼント交換」。何が当たるか?ドキドキワクワクしながらの抽選。今年の私は「800g入フルーツグラノーラ×2個」を購入。実はこの品、値段が600円〜900円と幅広く賢く購入すべき品。無事、杉浦さんへ渡りました。私はと言うと、知る人ぞ知る「えひめ県民手帳+ボールペン」。県庁時代に使ってた逸品を久しぶりに見る!この県民手帳のスゴイ所は愛媛県統計協会の「資料」が別冊でついている所。暮らし情報がマニアックすぎるほど掲載されています。

こうして、今年も素敵な仲間と成果の共有ができて一安心。「泉谷さんは仲間に恵まれている。」という言葉、素直にいただきました。ホント、その通り!

0 件のコメント:

コメントを投稿