日記を検索

2014年12月23日火曜日

らしさの定義。

ココ大理事会です。今年も多忙だったと振返り。ワンダーえひめが8月31日に一区切りがつきメンバーは解散。2名は就職し1名は創業を検討中です。「しまのわ分校」は10月26日に終わりましたが、アンコールとして津和地島と中島での授業を検討しています。これがココ大のやり方。

そして2015年度についても検討しました。「ココ大らしい授業をつくろう!」と意志の統一・疎通はできていますが、2015年版「ココ大らしさ」を検討することになりました。授業コーディネーターは個人の知恵、技術、経験を活用して愛媛の魅力を創出し、私は企業の経営資源を活用して企業のファンづくりを進めています。

学ぶ面白さを担う杉浦副学長、情報発信の支えを担う松本理事、事務局を一手に担う江戸さん、デザインを一手に引き受ける大野さん、そして授業コーディネーター代表のベンスケ。私はと言うと全てを一つ底上げ!と誓う。

0 件のコメント:

コメントを投稿