日記を検索

2014年8月1日金曜日

えひめSEED リニューアル!

もう一つ、えひめリソースセンターネタ。昨日、えひめリソースセンターが運営するNPO活動応援サイト「えひめSEED」がリニューアルされました。設立から一年、紆余曲折の連続でしたがここまでたどり着きました。全てスタッフのおかげ。私がドタバタしているのを静観し、自分ごと化してくれている証拠です(笑)ありがとう。

えひめSEEDは「NPO活動の情報公開・寄付受付」を目的にしています。ですので、活動へのリソース(資源)を求めているプロジェクトを表示しています。いわゆる「クラウドファンディング」です。特徴は2つ「目標額に達しなくても志金(想いの詰まった寄付)を届ける」「お金以外にヒト、モノ、場所など」を提供できること。

直感ですが、いい感触を得ています。ココ大とは違う切り口、手法で愛媛の魅力を発掘・共有・発信する。面白くなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿