日記を検索

2014年8月30日土曜日

インターンシップも終わり。

今年のインターンシップも終息に向かっています。今年のテーマは「愛媛の魅力実感」ということで、ココ大の授業に多く参加いただきました。特に「しまのわ分校」と時期が重なったので「普段訪れる機会の少ない島へ!」と、興居島、弓削島、魚島などで祭や自然を学んできました。

写真は昨年度のインターンシップ生の集大成である「Tratter」写真集。完成しました!昨年度は「授業を企画する」を目的に行い、県外から愛媛にきた学生を対象に松山の魅力を感じる機会を!ということで「松山名物の路面電車になりきり、電車になってつぶやく」という面白い企画。

写真集作成の際は「えひめSeeD」を活用し、寄付いただきました。これで県外から来た学生が帰省時に持って帰れる「松山の良さ」ができました。インターンシップ、来年はどんな学生に会えるかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿