日記を検索

2014年7月2日水曜日

READY FORに登場!

それは一通のメールから始まりました。「READY FORにプロジェクトの本特集に掲載してみませんか?」最初は何のことやら?と思いましたが、READY FORと言えば、2年前に責任者の米良さんからお話を伺い、「えひめSEED」構築の際に多大に参考にさせてもらった日本最初のクラウドファンディングサイト。これも何かの縁!

今回、掲載したのは「過去3年間の授業内容を振返った授業写真集の製作」です。3000冊を製作したいと思っています。印刷製本、紙、デザイン、郵送などを積算すると100万円以上しますが、その内の100万円の応援をお願いしています。

「えひめSEED」では応援の橋渡しを行っていますが、今回は当事者。プロジェクト掲載に際したやり取りや仕組みなどは参考になります(笑)。READY FORは、目標額に1円でも達成しないと「ゼロ(不成立)」のオールorナッシング。ご支援をお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿