日記を検索

2014年7月4日金曜日

7月16日は開校3周年記念交流会!

(左)杉浦副学長   (右)松本理事
本日発行のメルマガは配信200号でした、そんな記念号を執筆したのは、我らが福学長、もとい副学長の杉浦綾さん。初執筆の記事は7月16日の開校記念パーティーです。お誘いします!(一部編集)

みなさんこんにちは!副学長の杉浦綾です。愛媛県内さまざまなところで授業を行ってきたいよココロザシ大学ですが早いもので先月6月4日に3周年を迎えました。これもひとえに授業に参加くださった皆さんのお陰です!そこでこの感謝の気持を皆さんにお伝えしたく、3周年パーティーを7月16日(水)午後6時30分から行います。題して「3周年記念交流会 新しい挑戦!@ブルーマーブル」

当日は平日の水曜日。お仕事帰りに、お買い物帰りに、習い事帰りにフラッと寄ってください。学長をはじめもちろんわたくし、そしてココ大授業コーディネーターなどがみなさまをおもてなしいたします!パーティーは18:30からの予定ですがいつ来てくださってもOK。軽食とワンドリンク付きで1,000円/人。

ココ大の授業に参加したことがある方も無い方もちょっと興味がある方も無い方も大歓迎でお待ちしています。ちなみに19:00から学長より「ココ大の新しい挑戦」が発表される予定ですよ。お楽しみに!

思えば3年前の開校式も驚くほどのお天気でした。まだココ大での役割があいまいでふらふらと会場をさまようしかできなかったわたしですがそれでもこの大学の行く末は明るいものになるだろうとまだスタートしたばかりなのに確信めいたものを抱いていました。でもまさか3年で1500名の学生登録になるとは!

そんなこんな思い出話なども飛び出すかもしれない3周年パーティー。どうぞみなさんお気軽にご参加ください!

▼新しい挑戦!@the Blue mable./参加費1,000円
7月16日(水)18時30分〜the blue marble

0 件のコメント:

コメントを投稿