日記を検索

2014年7月9日水曜日

早朝映画駄話。

ほっー。この週末「マレフィセント」が興行収入6.91億円で「アナと雪の女王」を抜きましたか!やっとか。
へっー、吉永小百合さんが55年の映画人生の中で初プロデュースした作品「ふしぎな岬の物語」は10月公開なんだ。
ふーん、ドラえもんが全米デビューを果たしたのか!現地仕様のためにオーバーは仕草はカット又は変更とのこと。

「超高速!参勤交代」も順調なようで最終で13億円ほどかな?とみ。ちなみに「のぼうの城」は最終28.4億円、「清洲会議」は最終26.1億円とのこと。愛媛と言えば「瀬戸内海賊物語」はどうだったんだろう?数億円かな?レビューの多くが好意的で見ようと思ったのに行けなかった・・・。時代劇って現代劇に比べると色々と費用がかかりそうだけど、損益分岐点っていくらなんだろう?

愛媛に映画撮影がきてくれることを待つ男一人。

0 件のコメント:

コメントを投稿