日記を検索

2014年7月11日金曜日

アート提灯、興居島へ出発。

今日の事務所。狭い事務所に一時期13名が打合せや提灯製作をしてました。これにワンダーチームが加わっていたらと思うとゾッ!としました(笑)。でも暑さは大丈夫!クーラーがあるので涼しい!快適な事務所でお待ちしています!

事務所に飾っていた「アート提灯」は興居島へ出発。本日から本格的にインターンシップとして参加した重松君とヤスが頑張ってくれました!泊港待合室にはアートな提灯を一先ず32個吊るし、泊港と高浜港を往来するフェリーには、興居島小学校児童による「俳句灯籠」と、しまのテーブルごごしまの藤内さんが撮った写真をミニ灯籠として飾っています。

頭の中でのイメージしかなかったことが、目の前に現れ始めました。今までなかったものが誕生する機会に恵まれた私達。明日には100個の飾り付けを終え、13日に皆さんを出迎えます。仲間に感謝、興居島に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿