日記を検索

2014年7月11日金曜日

完璧な構図。

スカッ!とするこの写真、しまのテーブルごごしまの藤内さんから拝借したもの。日差しのユラユラを感じ、青く暑い夏の様子、向こうから自転車、自動車が走ってきそうな雰囲気、感動すら覚えます。フィルム・コミッション的には完璧な構図です!どこかの島ではなくて興居島です。「ハートカクテル(わたせせいぞう)」みたい(笑)

明日、12日(土)は「興居島十七夜・アートな提灯」の最後の製作。今、事務所はアート提灯が持込まれ大変なことになっています(笑)、でも素晴らしい「作品」ばかりで、来年は「コンテスト」ができそうです。そして13日(日)は興居島十七夜当日。泊港待合所、厳島神社をご覧下さい。素敵な作品に出会えるはずです。旧泊小学校ではカフェ、ピタゴラ装置などをご用意しています。

アートな提灯は「願い提灯」と名を改めます。短冊を飾れるようになりました。縁も縁もない私に、このような機会をくれた興居島に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿