日記を検索

2014年7月13日日曜日

素敵な側面。

モストデンジャラスのキバさんとミスターXさん。「愛媛県に住みます芸人」として活躍中でして、ココ大の授業にも数回参加し、授業レポートにも協力いただきました。

そして今回も「しまのわ応援隊」として参加いただいたお二人。「芸人」という立場でありながら「クリエイター」の側面を垣間見ました。左側のキバさんが左手に持っているのは「きんぎょ提灯」です。「おぉー!かわいいじゃないか!」と周りから。そして右側のミスターXさんが左手に持っている「忽那諸島の地図提灯」。素晴らしい完成度で写真撮りました(笑)。ミスターXさんは絵を描くのが好きとのことでこれ以外に作っていました。

「芸人はハチャメチャ!」と思われる方がいたら大間違い。まずは人柄です。実は製作途中にラジオの収録もさせていただいたのですが、とても真摯に対応くださり、その姿勢に色々と気づかされました。今度は「週刊ココ大ラヂオ」に出演いただこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿