日記を検索

2014年6月18日水曜日

朝の駄話駄話。

ホント駄話、でも書く(笑)。我が家は「にわかW杯ファン」なので4年に一度盛りあがります。今朝も起床時間と「ブラジル×メキシコ」が重なり朝から十分楽しんだけど、作業に集中できず・・・。

どの試合でも感嘆するのが「選手同士が接触した際の過剰な倒れ方」。ファールへのアピールですが、スローモーションで何度も再現されるのが、(真剣な選手に申し訳ないですが)おかしくてたまらない。オスカー俳優顔負けの演技!?に我が家では拍手喝采。ほんの少しの接触でも「あぁ〜」と悲劇さが伝わってきます。

試合は0−0。選手でもないのに疲れ朝食準備と思ったらTEDが始まる。ナニナニ?ストレスとの上手なつき合い方。昨年の入院時「ストレスが原因」と言われたけど、決してストレスは悪ではないと思う一人。そして、また仕事が手につかず朝の準備に慌てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿