日記を検索

2014年5月30日金曜日

脳Barにて。

雰囲気はムーディーで大人っぽいんだけど、どこか無邪気さがあり楽しさを感じる写真。これは5月28日に行った授業「脳Bar」での記念撮影。定員を超える申込にムンムンで、教室となったキーストーンBarは普段とは異なる様相だったとか。

それにして「脳」にこんなに興味があるのか!というほどの盛況。「脳Bar」というネーミングもいいですね、脳とBarなんて接点がないと思い込んでたことが授業でつながるから面白い!チラシを配布すると多くの方が「脳Barってユニークですね!」と、反応が多かったのもうなずけます。

私は参加できなかったのですが「脳Bar、面白かったです」「またの開催を!」とメッセージをいただいています。嬉しいな、大人が自分の意見や感想を出し合い、時に共感し時間と空間を共にする。これぞ、ココ大の授業、皆様、今回もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿