日記を検索

2014年4月5日土曜日

誰が誰だか・・・。

いやぁー、今度は末っ子ブッキーがソフビ人形を並べ始めました。これらは仮面ライダー響鬼。仮面ライダーシリーズの中で一番好きです。だって「日本」がテーマの仮面ライダーは前にも後にも響鬼だけ。独特の風貌、太鼓、ギター、ラッパが武器なんてユニーク!
余談ですが最初は勢いがありスケール感もスゴかったですが、後半から明らかに「貧弱」になりました。色々とあったようで噂話が飛び交いましたね。

並べたのはテレビシリーズではなくて映画版に登場してきた7人。個人的には下段左の「歌舞鬼」が好き。左右比対象のデザインがいいね。もう誰が誰だか分からない。あんなにハマっていた仮面ライダーもアッサリお別れ。懐かしいと思いパチリ。ホントに駄話。

0 件のコメント:

コメントを投稿